« 雨ばかりです | メイン | タイダルウェーブシルバー発芽 »

2015年4月20日 (月)

座る竜⑧ 脚完成

Img_0610

ここのへんの作業はわーっと叫びたくなる時もあるんですが、趣味だからできます。細かくて気が狂いそうだけど、完成した姿を見るために頑張ります!

というか購入したお金がもったいないので元をとりたいです。

あとは最大難所、かつ最重要箇所の頭部にとりかかります。

ドラゴンは顔が命、ですね。

これをオークションで手放した元の所有者さんは、当初は作るつもりで購入したのだけど、そのままタンスの肥やしになったらしいです。商品説明にそう書いてありました。

その人のおかげでこれを作れているのです。ぼらずに適正価格で売ってくれたことには感謝しますが、売り飛ばさず、ご自分で作ったらよかったのにとそんなことも思います。

私なら何年しまい込んでても、いつかは作るぞ!という感じで、忘れたころに作ります。

こんな見事な竜のペーパークラフトは今のところ市販されていません。ペーパークラフトがなくてもドラゴンの塩ビのフィギュアならたくさんあるのですが、飛行タイプで吊ろうと思えば軽いペーパークラフトが最適です。

このお座りタイプもかなりいいと思うのです。

それでも本命の飛行タイプを作った後のなので若干テンションが低いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33292081

座る竜⑧ 脚完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村