« 座る竜⑩ ちゃんと座った! | メイン | 座る竜⑫ 翼を作る »

2015年4月20日 (月)

座る竜⑪ 顔が完成

Img_0616

角と髭で竜って感じになりました。

Dsc00438

 胴体につけてみました。翼のない竜です。

あとは翼を作ったら完成です。お座りタイプもいい感じです。もし再販されても私はもう買いませんが、このペーパークラフトは傑作だと思います。

昔、これのペーパークラフトbookを買ってて未だ作ってない人は是非作ることをお勧めします。

私はこの作品が手に入るとは思わなかったんですが、ダメ元で適当に検索したらたまたま出品されてて、しかもボッタクリ価格ではありませんでした。本の状態もよく、大切に保管されていたようでした。

この作品自体を知ったのがほんの一年前のことでした。しかし、本をゲットしてからも、複雑すぎる展開図になかなか手を出せずにいました。本当にこれで二体もできる?と思ってましたが、できましたね。

もともと工作好きなのでやればできるものです。ていうか普通の人が作れないものは市販されないと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33299573

座る竜⑪ 顔が完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter