« サンパラソル ジャイアント開花 | メイン | タイダルウェーブシルバーが満開 »

2015年6月27日 (土)

ひょうたんの花 6月27日

Dsc01675

Dsc01674

ひょうたんの花は夜に咲いています。これは早朝6時ころに撮りました。朝になって萎れていくのです。

結局、他に手掛けてる植物も多く、他の趣味もあり、百成ひょうたんを一本だけメインで育ててます。里子の先には畑に植えた人もいるので、その人のほうが立派な瓢箪を収穫できると思います。

「朝が来れば消える私・・・・」 youtubeで昔の昭和アニメを見まくっている私は「ラ・セーヌの星」を思い出すのでした。

なんだかひょうたんの花ってシモーヌみたい・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33454497

ひょうたんの花 6月27日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter