« サフィニアマックスは強かった | メイン | チュニック丈をブラウス丈と間違う »

2015年8月17日 (月)

ただ1度のキスは青春の幻影

アンソニーを想い出すキャンディに強引にキス。この時、キャンディが引っ叩くのはわかるけど、当時はテリィが叩き返す意味がわかりませんでした。真摯な恋心をプレーボーイの遊びだと言われて怒ったようです。

銀河鉄道999の別れのキス

「私はあなたの想い出の中にだけいる女…… 私は…あなたの少年の日の心のなかにいた青春の幻影…… 」

このまま永遠に時が止まってしまえばいい・・・

鉄郎にとってのメーテルが、キャンディにとってのテリィだとしたら、たった1度のキスが儚い青春の幻影だったのだろうか? なんて妄想したりします

これが70年代の漫画でなければ、もっと濃いシーン満載だったのかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33514429

ただ1度のキスは青春の幻影を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村