« タオル美術館の個展 | メイン | そろそろ植え替え »

2015年9月20日 (日)

カエルまんじゅう おいも味

Dsc01897

Dsc01898


夫と次男が二人で名古屋に行ってきました。

名古屋のお土産のカエルまんじゅうのおいも味です。新幹線がシルバーウィークでなかなかとれず値引きもなし! 楽しかったみたいです。私は夫と泊まりの旅行するくらいなら、どこにも行きたくはないのでまったく不満なし! 可愛いワンコをペットホテルなんてやれないし・・・

自宅にいた私は、どこも行ってないのに、近所のスーパーに行くだけでも渋滞です。しまなみを渡って観光に来てる県外ナンバーもよくみかけます。

正直、旅行ってお金かかりすぎ。ネット検索で気分はいつも旅行してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33579367

カエルまんじゅう おいも味を参照しているブログ:

コメント

うにこさん、こんばんは!
このカエルまんじゅうのおイモ味なんですが、箱に期間限定って書いてました。
名古屋のお土産はうなぎパイくらいしか知らなかったんですが、美味しかったです。コメントありがとうございました。

はじめまして、大阪在住のうにこ。です。7月まで名古屋に住んでいました。

カエルまんじゅう、愛知に帰るたびに、ちょくちょく買うんですが、ノーマルな味しか知りませんでしたっ。今度帰ったら買ってみたいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村