« 国産ヒレカツ弁当 | メイン | 個人情報保護のり ケスペタ »

2016年3月 3日 (木)

トワイライトプリンセスHD 3月10日発売

Twilightprincesshdamericapackage

Amazonでダウンロード版を予約しました。

よく見たら製品版のアミーボのセットには音楽CDも入っていてお買い得かなと気が変わり、キャンセルしようとしたらできませんでした。

そのままダウンロードで購入決定です。アミーボは別に予約しました。

トワプリはwii時代に全クリできず挫折してるんですが、wiiu版なら操作しやすくなってる気がします。というかダウンロード版だと売ることもできないので、遊び倒すしかありません。

最近、実況動画のおかげで攻略しやすくなってますね。仲間がいなくても一人ではない感じです。

何がいいって狼がツボです。

トワイライトって映画シリーズも狼人間が出てきますが、できれば吸血鬼より人狼を主役にしてほしかった・・・

思うに永遠の若さというイメージがロマンスに好ましくて吸血鬼だったんでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33758303

トワイライトプリンセスHD 3月10日発売を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村