« ヴァージニアンストックとスノープリンセス | メイン | 花のち晴れ 23話 感想 »

2016年3月 6日 (日)

インスタグラムでウィンティーを撮ってみました。

Photo

#サクラソウ

まるこみあさん(@marukomia)が投稿した写真 -

#サクラソウ

まるこみあさん(@marukomia)が投稿した写真 -

#サクラソウ

まるこみあさん(@marukomia)が投稿した写真 -

tumblrやtwitterやpintrestと違ってリブログやリツイートのないinstagramは自分の記事と他人の記事の領域がはっきりするので使いやすいかもしれないと思いました。

職場の飲み会でも大皿から取るバイキング形式より、ちゃんと一人一人のお膳が決まってる食事のほうが好きでした。

春になって花の写真がすごく撮りたいです。そして真四角の画像をズラッと並べてみたくなりました。

まだ使いこなせてません。とりあえず埋め込みを試してみました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33760947

インスタグラムでウィンティーを撮ってみました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村