« 除虫菊の蕾 3月10日 | メイン | マックスマムとキララを定植 »

2016年3月10日 (木)

ニールは道明寺になれない

好きな女の子をイジメたのでなく、イジメていた女の子を好きになるキッカケは・・・

街で複数の男に絡まれていたところを助けられたニール

足蹴りをくらった道明寺。
つくし会心の一撃

テリィを語って辺鄙な隠れ家で手篭めにしようとするも、殴られて逃げられるニール。
そりゃそうだ。不良から助けられたくらいだから

つくしが類を好きだと知り、逆上して襲うも、泣かれて思い留まる司

強引に結婚しようとしたが、アルバートさんに止められ、しかも大おじさまだと判明

プロムで未来を誓う・・・

イジメの対象に恋をして両思いになるなんて奇跡ですね。
ニールはかませ犬でした。

神尾先生は道明寺がしつこいとエッセイに書いてましたが、ニールだってかなりしつこい!

まったく脈なしなのに・・・・ つーかさんざん陰湿に苛めといてどの面下げて言い寄るのよ!

司の場合は、つくしに恋した瞬間からシスコンが消えました。姉を慕ってても全くその後シスコンの気配なしです。相変わらず椿に頭は上がらないようですが・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33764969

ニールは道明寺になれないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村