« 花のち晴れ 23話 感想 | メイン | 河津桜と来島海峡大橋 »

2016年3月 6日 (日)

ライムグリーンの八重咲きクリロー

この株は数年前の処分品というか見切品で、定価の時は高かったんだろうと思われます。名前もありません。

零落した姫君を引き取って、美女に育てたと勝手に思ってます。鉢植えの時は、病的な色の新葉しかでないし、自棄っぱちで地植えにしたら元気になりました。

咲くのは遅いし、レンテンローズだと思います。

下のクリローはフローレンスピーチだと思うんです。ミヨシのには間違いないんですが、ちょっと記憶が曖昧です。

インスタグラムもどこまで続くかわかりませんが、花のアルバムを作る気持ちでいます。

#クリスマスローズ

まるこみあさん(@marukomia)が投稿した写真 -

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33761089

ライムグリーンの八重咲きクリローを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村