« ハルトの弱さに共感 | メイン | あなたの優しさが嫌だった »

2016年4月12日 (火)

翠波高原の菜の花畑 4月12日

Img_2422

山道を登っていくんですが、細くて狭いトンネルと、急斜面のカーブだらけの道を通ります。乗用車で行けるんですが、ほんとにこの道であってる?と不安になります。ちゃんと道なりに看板があるし、上から降りてくる車に出くわすので安心しました。カーナビに入ります。

Img_2424

066

イノシシに荒らされるのを予防するために金網のドアがありました。菜の花を食べるんですかね?

絶景を見るためにはちょっと苦労しないといけないかもしれません。コスモスの時期にもう一度来てみるかは悩みます。

今しか見れない満開の菜の花を観ることが出来ました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33795471

翠波高原の菜の花畑 4月12日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter