« アダルトチルドレンと「花より男子」 | メイン | 幸せになる勇気 »

2016年4月 5日 (火)

嫌われる勇気

「幸せになる勇気」をダウンロードするつもりだったのに間違えました。
ハマればどちらも手にしただろうからいいやと。
幸せ〜の方は紙の本にしようかと

図書館はずっと貸出中。
予約して待ってもいいんですが、次の人がいたらせっつかれます。

悩んでる人は多いんですね。

誰かに八つ当たりしないで、自分を律する人達は善良です。ニュース聴いてると何だそりゃばかり

五体不満足という本、前に買いましたがどうしても読めず、数ページで中断です。あの本にはなんら心が動きませんでしたが、今ならわかります。あの時の自分の直感は当たっていたと。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33788717

嫌われる勇気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村