« 丘けいこの世界「挑戦」が終わりました。 | メイン | ナメクジだけではなかった! »

2016年5月18日 (水)

リンクはゼルダと結ばれないのだろうか?

Photo

私は「ゼルダの伝説」シリーズの大ファンですが、実はプレイしません。

ゲーム操作が苦手というかしたことがなく、ちょっといじるとダメだとやめてきました。基本的に機械ものが大好きなのにゲームはダメです。

プレイするのは息子だし、先に進めなくなったらいくらでも実況動画があり、だいたい全クリできます。

私はこのビジュアルが好きなのです。リンクが好きなんです。

スカイウォードソードではリンクとゼルダが恋仲っぽかったのですが、他作品ではそんな雰囲気はありません。ゼルダの作者は一人ではなく、いろんなクリエイターの合作らしいですね。漫画のように特定の原作者がいるわけではないようです。

リンクとゼルダのラブゲームが見たいと思いましたが、それだったらうちの子はプレイしないでしょう。たぶん彼はバトルにしか興味がありません。

仮に発売されたら自力でやるしかないかもしれません。しかしもうwiiUの次のハードが出るらしく、もう購買意欲はありません。

あ、でも万一そうなっても実況動画がありますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33829325

リンクはゼルダと結ばれないのだろうか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村