« やはりナメクジ | メイン | タチの悪い風邪 »

2016年5月17日 (火)

私は面食いではありません

Photo

youtubeに公式チャンネルがあり、彼の昔のヒット曲が聴き放題です。

私が人生で唯一ファンクラブに入ってたのは彼のです。

男は顔じゃないし、歌手なら歌ですよ。声

別にオカマでも気にしませんでしたが、あの偽善に満ちた平和ソングが大ヒットしてからあまり好きではなくなってました。

ジャニーズにお金を落としたことはただの一度もありません。興味がないので。

でも最近、松潤か盆栽好きだと聞いて、ほーいいねと思ったのでした。植物を愛する人に悪い人はいないはずだと勝手に思ってます。ついでにたまたま顔がよかっただけで、顔では選びません。

竹内まりやさんは男性を顔で選んでません。そこは尊敬します。彼女のCDもよく買いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33828447

私は面食いではありませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter