« いくらベタベタしても嬉しい | メイン | 愛媛県総合科学博物館の科学捜査展 »

2016年6月12日 (日)

虎と狼 感想

Img_3090

ヒロイン美衣の前に現れた美男二人。BL好きの妄想が膨らみます。

Photo

BL小説のブログで人気に! 神尾先生は花男二次小説サイト見てるかなと思いましたね。

Img_3093

ヒロインは和み系に初恋。これもお約束。

Img_3094

不登校の生徒に、面倒くさいから、学校来ないなら退学届出せという教師。いいね!

Img_3095

しかも、その不登校の生徒がネクラの引きこもりなんかでなく、チャラい遊び人。

学校が面白そうだから登校する気になりました。

Img_3096

他人の幸福が許せない女、デストロイヤー紅子にさまざまに妨害を受けます。

リアル世界の「荒らし」です。

Img_3097

最後に実はトラはオオカミが好きだったことが判明?! 微妙にBL入っていたり・・・・・

Img_3098

ヒロインはヒーローの胃袋を掴みハッピーエンド!

はしょりましたが、特に魅力を感じたポイントです。面白かったです。

和み系→俺様やんちゃ系に移行する乙女心。

媚びないヒロイン。最初は友人なしで、まわりの女どもは敵だらけ

変わり者のイケメン。神尾作品の特徴ですかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33854115

虎と狼 感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村