« あ庵の鴨せいろ | メイン | 風蘭 7月7日 »

2016年7月 6日 (水)

咲き始めた風蘭とビーダンス 7月6日

Dsc03109

風蘭が咲き始めていました。過去記事を見たら、やはり7月に咲いてました。

ここのブログサービスのいいところは、画像を縮小せずにそのままupできるところです。

これが無料の他サービスなら縮小の必要があります。記事の見た目はそんなに変わらない気もしますが・・・

Dsc03110

どうしても園芸ブログって、きれいに咲いたのばかり記事にしますが、そこそこ失敗もあります。

これはビーダンスなんですが、カタログみたいにまともに咲いたことはなく、いつもさみしい感じ・・・

メインの場所に置いたことを後悔しますが、鉢が重くて、なかなか動かせずにいます。

たぶん、育て方を間違えたのでしょう。少しずつ鉢増ししたほうがよかったんだろうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33876397

咲き始めた風蘭とビーダンス 7月6日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村