« smap解散に思うこと | メイン | パンジー・ビオラの種まき 8月20日 »

2016年8月19日 (金)

おむらすい亭のドリアと1000円カット

Img_3361

おむらいす亭のドリアが気になっていて、ホウレン草とエビのドリアを頼みました。

先日、母親と出かけたときに、汗をかくからドリアは嫌だと言ってちゃんぽんを頼みましたが、そっちのほうがよほど汗だくでした。

ドリアはたいして汗もかかず食べることが出来ました。

そんなに量も多くないんですよ。まあ、おいしかったです。

子供のお昼がマンネリ化して、連れて行き

Img_3364

子供を1000円カットに連れて行きました。税込で1080円です。

Img_3362

涼みに行くのも兼ねていたので、いい場所にあると思いますよ。

今治新都市イオンモールでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33913329

おむらすい亭のドリアと1000円カットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村