« エンマコオロギの鳴き声を聞きました | メイン | ジャングルブックを観てきました。 »

2016年8月15日 (月)

マインクラフト PC版

子供にやいやい言われ、手間がかかりましたが、クレジットカードで購入、アカウント取得しインストールしました。
IDは2種類あるし、認証は遅いし、訳がわからず苦戦しましたが、何とかプレイできるように設定できました。
ところが、手間もお金もかけさせといて、わからないとやめてしまい、何だそりゃと書店に行き

攻略本を買いました。
PC版のインストールの仕方も出てて、最初からこれがあればもっと楽だっただろうと思いました。

マインクラフトの攻略本はたくさん出てて、wiiuでもPSでもスマホでもXBOXでも遊べる人気ゲームと知りました。

子供も攻略本を与えると、サクサクとプレイしだしました。
よかったよかった。

帰省客が去ってくれるまで、出かける気はしません。実家が地元の人間には帰省はありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33910197

マインクラフト PC版を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村