« アクアスのお土産 | メイン | 道の駅 世羅 »

2016年8月28日 (日)

YOUは何しにやまなみへ

Dsc03194

今治ICからしまなみ海道、尾道松江線、やまなみ街道、山陽自動車道を抜け3時間。交代で運転しました。

夫の気分で、眠いから運転替われと言ったり、スピードが遅いから我慢できんと言ってこられたり(80~100は出していたのに!)、半分の距離を私が運転しました。身勝手な彼らのおかげで以前の高速道路恐怖症も治りました。

目的のアクアスの滞在期間は、昼食含め、わずか2時間弱

来た道をすぐ戻りどこにも立ち寄らず帰ってきました。

この男たちはもう少しゆっくり見ようとか、そういう考えはありません。

Dsc03275

ヒキガエルも呆れているかも?

個人旅行は費用がもったいないから、バスツアーにでもしたらいいのに、勝手気ままにできる個人旅行を選ぶし、行ってもロクに楽しみもしないし、そのくせどこかにやたら行きたがります。

私はいっそ一人旅がしたいんですが、この人らをほって自分だけ楽しむこともなかなかできなかったりします。そんなことをしたらあとでうるさいし。

彼らと一緒に楽しむことはできないんですね。つきあうだけで・・・・

それでも一度きりの短い滞在。ずっと見てみたかったアクアスに行くことが出来ました。

アクアスに行くにはやまなみはわずかしか通りません。

戻ってからやまなみ海道を調べ、出雲やとっとり花回廊に想いを馳せました。

ちゃんと観光するならこの連中とはまず無理で・・・・・

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33920493

YOUは何しにやまなみへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村