« 龍神丸のカツオのたたき | メイン | 仙人草が咲きました »

2016年9月 8日 (木)

青池和也はジェームズに似ている

074626

ひょんなことで、あの「エロイカより愛をこめて」が完結してないこと、まだ続いてることを知りました。

プリンセスって「王家」のほかに「悪魔の花嫁」も未完だったはずですが、こちらも終わってなかったんですね。それとももしかして掲載誌が変わったんでしょうか。

で、このせこさとかチンケな感じが、ジェームズと青池和也と重なるんですよ。

和也が登場した時から、どこかで見たことがあるような気がしていたんです。青池って「青池保子」からとったのかもしれません。

保存

保存

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33930805

青池和也はジェームズに似ているを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村