« 暑さで苗がダメに | メイン | 雲南サクラソウ 10月9日 »

2016年10月 8日 (土)

mods導入に何とか成功

Fantasticfishmod

子供がやいやいとmodsを入れたいと言うのですが、わけわからないよと

何度も手こずりました。

pcと同じ画面でノウハウ見ながらというのが、どうしてもダメでipadで画像を見ながら、慎重にゆっくりと見比べながら操作したところ、ようやく導入に成功しました。

マイクラが好きな人は多いようですが、もうさっぱりですよ。

wiiuでも買わされましたが、断然pcが面白いようです。

しかし、マイクラの導入自体も全部英語で、しかもクレジットカードを使わねばならず、海外のサイトなんですごく心配でしたが、なんとかなりました。

勝手にyoutuberから情報を得て、好きなゲームを見つけるんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/33961063

mods導入に何とか成功を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村