« るびーももか 12月18日 | メイン | 「花より男子」が私の中でリアルに »

2016年12月19日 (月)

レスポンスが薄くても書き続けられる・・・・

反応の薄さでブログ更新やめてしまう人も多いと思うのですが、

その点私は、それに強いというか耐性があります。いつも思ってました。

新しい記事更新をして20人来てくれたら、ずっと書き続けよう。

さすがにあまりに少なかったら、記事upするのも恥ずかしいかと。これくらいなら書いてて恥ずかしくないよね? みたいな・・・・

というわけで、箱だけ作って非公開の場所があるんですが、そこに小説を書いてみようと。

もう星の数ほどそういうのがあって、来訪者も少ないかもしれませんが、どこかに一人くらいは隅々まで読んでくれる人がいるんじゃなかろうかと。

というわけで、書こうと思います。

ここにリンクは載せません。

この場所には小説よりも気楽に書ける考察・感想・書評などをUPします。

ここの記事はとても気楽に自然に書いてますし、書けるんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34020174

レスポンスが薄くても書き続けられる・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村