« フリック入力を今まで知らずに | メイン | 東方project »

2016年12月16日 (金)

医療事故の産院

今治市の産院で、重大な医療事故があったというニュースが目にとまりました。

私が生まれた病院です。なぜか自分の出産は別の産院を選びました。何となく違う病院にしたんですが、ラッキーでした。

二度出産し、後で病気で子宮全摘しましたが、ヤブな医師に当たれば死ぬんだと実感しました。
私は出産した病院と二つ産婦人科を受診しましたが、子宮全摘はここでは出来ないと、県病院に紹介状をかいてくれました。
同程度の診療所での手術は無謀だったのではないでしょうか?
ヤブは出来ないことを安請け合いします。

当たり前に受けてきた医療措置ですが、無事は感謝すべきことなんですね。


昔は評判のよい産院でした。
私を取り上げたのは、今の院長のお父様ではないかと思います。

事件の病院名はすぐわかりますが、ここでは書きません。

内膜症やら筋腫やら腺筋症を患い、県病院で子宮全摘手術で入院中、退屈しないようにと、夫が半ば強引にスマホを買ってくれました。私は頑固にガラケーでいいと言い張ってましたが、結局写真撮影にはまり、ブログをはじめたのです。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34018418

医療事故の産院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村