« 無水鍋の料理講習会 | メイン | ふらりと恋愛小説 »

2016年12月 6日 (火)

世界中で読まれてる「花より男子」

海外からのアクセスが知りたくて地球儀のブログパーツ貼りました。

たぶん読まれてるのは、「花のち晴れ」の感想です。

花より男子は世界中で読まれてるのかもしれません。でもここは日本語オンリーだし、二次小説ではないし。
二次小説ならもっと凄いアクセス数でしょうね。

後はアフリカ大陸から来てくれるといいなと期待しています。

私は新婚旅行でアメリカに一度行ったきりで日本から出たことはありません。もう一生国内でもいいと思ってます。行ってない県も場所もたくさんあるのです。

時間も場所も超えるネットはロマンだと黎明期からいじってる私はまだ夢を感じてます。
魑魅魍魎でひどい世界も見つつね。









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34015193

世界中で読まれてる「花より男子」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter