« 今後の予想 | メイン | 冬の麺グルメ »

2017年1月23日 (月)

黒歴史クリーナー

またツイッターを消しました。

黒歴史クリーナーという面白い名前に魅かれ、使ってみたところ・・・・

設定ミスしたせいか全部消えず。

アカウントごと削除です。

IDとメールアドレスをどうでもいいものに変え、すぐアカウント削除。

こうすれば、あちこちの端末に残る履歴から再ログインするミスも防ぐことができます。

後で復活させるにしても、前の情報はきれいさっぱりです。

そもそもツイッターとは「黒歴史」なのか?

本人が恥ずかしいだけで、誰がなんと思うでしょう。

そんな自意識にかられることはないし、見てる人はほとんどいなかったのです。

ツイッターでたくさんのフォロワーがついたことはないし、

ついたらついたで、何か面倒な気がします。

また飽きてしまい消しました。

どうも私はSNSに向かないのと、これを使って特にやりたいことはありません。

いや、できれば 神尾葉子先生に一度でいいからリプライもらってみたい 

また始める時があるかもしれません・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34031422

黒歴史クリーナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村