« 花のち晴れ 47話 感想 | メイン | 花のち晴れ 48話 感想 »

2017年4月28日 (金)

天馬に必要なのは本当の友達ではないか

いつのまにか70000アクセスになっていました。

ちらりとキリ番企画?なんてよぎりましたが気が付いたら過ぎていました。

来訪して下さる皆様、ありがとうございます。

ところで、天馬が可哀そうなのですが、彼は本当の友人がいなかったのではないか?

恋人も大切ですが、やっぱり天馬の最初の友になる人間はハルトしかいない気がします。

コレクト5の他の癖の強いメンバーに慕われていることも考えますと、説明できない人間的魅力があるのです。

愛莉にとっても恋よりも友人のほうがまず必要だったように、天馬にも。

これってジャンプ連載だし、男同士の友情で、「こいつになら愛する女を渡してもいい」みたいなダンディズムがあってもいいじゃないか!

親友同士で、一人の女を取り合うとか、古典的文学や映画やドラマとかにあったようななかったような・・・(具体的な作品名がでません)気がします。

普通に能力的には勉強もスポーツもハルトより天馬が勝っているのかもしれませんが、友人といえるのが近衛だけだったとしたら悲しすぎます。

待てよ! 初めてできた友人が近衛だったから頑なに信じようとしたのかも?

近衛のせいで友人ができなかった? 高校生活ではありうることですが、それ以前は関係ありませんね。

だったら可哀そうすぎます。

私はある程度友情を育める人でないと、恋愛も難しい気がするのです。

恋よりも友人が先のような気がします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34057683

天馬に必要なのは本当の友達ではないかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter