« 今後の予想 48話以後 | メイン | 種まき備忘録 5月4日 »

2017年5月 3日 (水)

竹林の恐怖・・・ 2017年版

Img_3991

2017年版 竹林になるのか? 畑に育つタケノコの成れの果て・・・レポです。

昨年の記事

毎年この場所にはタケノコが生え、いずれ処分される。

もうお約束、デフォです。

「破竹の勢い」とはこのことでしょうか?

たぶん地下茎が残っていて、抜いても生えてくるんだぁ!

今年も無事にやり過ごせるのか?

バビル2世のかつての弟子だった私が平和のために見守っていきます。

タケノコは料理しまくり食べまくりました。

もう本当に破竹しか売っておらず終盤です。

桜の樹もすっかり葉が茂り、毛虫の恐怖で下を歩くのは怖い季節になりました。

で、久々に園芸記事などもあげていこうと思います。

前みたいに毎日upするほどの情熱はなくなりましたが、花と緑の季節です。

誰もが幸せを感じそうなこの連休、園芸作業などもしていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34058523

竹林の恐怖・・・ 2017年版を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村