« 西洋朝顔とインパチェンス | メイン | あかがねミュージアムと丸亀製麺 »

2017年5月10日 (水)

フィエスタグランテとアンゲロニアの発芽 5月10日

Img_4073

花が大きくて豪華なフィエスタグランテ。

新発売の時は近所に入荷しなかったんですが、焦って通販で買わなくてよかったです。送料込みで高いし・・・

前ほどは園芸に凝らなくなりました。いろいろやってきて気が済んだんです。

Img_4071

初めのころは名前がなかなか覚えられなかったアンゲロニア。

極小種でコーティングされてましたが、無事発芽です。

種から育てた分たくさん株が欲しいのですが、まあなんとか育てられるだろうと。

最近はなかなか株が売っていたりなかったり、お店の仕入れもその時々で違います。

Photo

四国の形に魅かれて駅で買ったパン。

おいしいですよ。普通においしいデニッシュ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34059869

フィエスタグランテとアンゲロニアの発芽 5月10日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter