« 5月5日の庭の花 | メイン | 除虫菊が咲く 2017年5月 »

2017年5月 6日 (土)

イオンモール今治新都市で海洋堂博 5月6日 

Img_4043

連休中に行ってきた海洋堂博

近くのイオンモールでありました。前から興味があれど、高知の山奥まではなかなか行けません。高速を車で走って片道三時間かかりますから、なかなかです。

Img_4038

Img_4042

Img_4052

Img_4058

Img_4060

Img_4055

Img_4041

Img_4053

ジャンルもありとあらゆる分野を網羅していて飽きません。

会場には1000円を100円にする両替機も設置してあり、あれ?と思うと、

出口の付近にガチャガチャが・・・ 買ませんでしたが。

次男が喜んで、高知の山奥に行きたいと言い出しました。

夏休みあたりに片道三時間走って行ってみようかな・・・

日帰りはきついから一泊で。

私には日帰りで一日六時間通しで運転する集中力はありません。

運転を交代してくれたら行けそうですが、

あのやまなみへの旅行みたいなのは気が進まないのでした。

できれば、夫は抜きで行きたいです。

いくらなんでもフィギュアの楽園ならゆっくり見るであろう・・・

そういう気がしています。

この海洋堂博は連休最終日の明日まで。お近くの方で興味のある方はオススメです。

入場無料です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34059083

イオンモール今治新都市で海洋堂博 5月6日 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村