« 種まき備忘録 5月4日 | メイン | 5月5日の庭の花 »

2017年5月 4日 (木)

今治ラヂウム温泉 施設を公開

Img_4006

Img_4005

Img_4007

Img_4009

Img_4010

Img_4011

Img_4016

Img_4018

Img_4020

進駐軍が使っていたという無線機

Img_4023

昭和60年頃には若者たちが集まったダンスホールのミラーボール

Img_4024

Img_4025

Img_4026

昭和レトロです。

外観は撮るの忘れました。

殺人犯の女が捕まってない中、自転車で出かけました。

車では身動きとれませんから・・・

そして近くの寺院で亡き父の墓参りと・・・

警察署の前ではカメラと報道陣がたくさんいました。

あ、こりゃもうたぶん大丈夫

容疑者もマークされてるし、街中を移動したってどうってことないだろう。

そんなことを思いました。こういうので全国ニュースは不名誉だなあ

施設が期間限定で公開されましたが、入場料は800円必要です。

営業している時に行っておけばよかったです。ノスタルジー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34058828

今治ラヂウム温泉 施設を公開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter