« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月23日 (日)

花のち晴れ 53話 感想

ハルトが成長した感じがします。

メグリンが久々に登場。
なるほど海外ロケだったか!

展開は半年後の夏って、みんな高3なんですかね。

まだハルトの決心て謎です。

音から離れる決意ではあるんでしょうね。
やはりどこかへ行くのではないかという気はします。

近衛が音を「江戸」と呼ぶ。違和感があったんですが、そう彼女の姓は「江戸川」です。

近衛は未だ音を嫌っていながらも、前みたいなエグいことはしなさそうです。

トナカイのコスプレをさせる程度のイジワルに止まるのだろうと。

天馬くんのハルトに対する謝罪もとても率直で賢かったです!

彼もやはり表面的なものだけで優劣に偏る人間ではなかったと。

腕の神経がどうなるのか心配ですが、基本ハッピーエンドなはず!

なんとーく、作品に漂う雰囲気で。

これが現実世界のことなら、そりゃあ心配なんですけどね。甘くないから。

2017年7月 9日 (日)

花のち晴れ 52話 感想

Photo

天馬君の度量の広さに感動しました!

ただの優等生のスカシ野郎ではなかった!

もう一度チャンスをくれと音に言った天馬君に爽やかさと魅力を感じました。

これを機に音とハルトの距離がぐっと離れてしまったんですが、

ハルトの決心って何でしょう?

かつて司がバスケ対決のあと、NYに行くという展開がありましたが、あれを思い出します。

ハルトはどこか海外に留学でも画策してんのかなあと・・・・

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter