« 真夏のアンゲロニア | メイン | 花のち晴れ 59話 感想 »

2017年10月 1日 (日)

花のち晴れ 55話~58話

Img_1349

お久しぶりです。

他サイトを運営していて、こちらが疎かになっていました。

愛莉がいい子ですね。

音の高校最後の夏を楽しく過ごさせてあげたい。

ハルトとの気まずさの中でも、音は高校最後の記念のキャンプに参加します。

Img_1348

一人でシュノーケリングに参加するもなぜかハルトと鉢合わせする音。

京都の四条大橋で、これでもかというすれ違いだったのと打って変わり、こちらは避けても逃げられない運命のように遭遇する音とハルト。

Img_1347

二人して海の真ん中に置いてけぼりってあり?

こういう場合は海上保安庁に連絡じゃないかと思ったりしました。

ハルトと音を救助したのが、愛莉と天馬。

音を真剣に想う天馬の姿を見て愛莉の様子が変わります。

音を「羨ましい」と。

愛莉が天馬を好きになってしまった?という気もします。

ハルトに続き天馬にもこれほど想われている音が羨ましくもあり寂しくなったのかもしれません。

もちろん天馬にも魅かれたってことは考えられます。

で、これは私個人の予想なんですが、

海斗が愛莉を好きなんじゃないかと思ったりします。

愛莉がハルトを想ってる時は、黙って見守っていたかもしれませんが、相手が天馬になったら、

「ちょっと待ったあ」って頑張るってありではないかと?

ハルトよりも海斗のほうが、天馬のライバルになりえる気がしています。

頭脳と知性で勝負とか?

振られたもの同士でくっつく、あるいは主役の友人同士がくっつくという展開を神尾先生の漫画で見たことは今のところないんですが、花晴れではありかもしれません。

ところで、ハルトと天馬が互いを名前で呼び合うのって萌えますね。

コメントくださった方がいて励みになりました。

これからは隔週の感想記事をできれば続けてupしていきたいです。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34085521

花のち晴れ 55話~58話を参照しているブログ:

コメント

更新ありがとうございます。
同じ作品でも色々な見方や予想があるので、感想を見ていると楽しいです。
同じく、愛莉の様子が気になりますね〜!
一心に想われていることなのか、天馬に想われていることなのか...
一体何を羨ましく思ったのか。

コメントありがとうございます。

一気に面白くなりましたよね。

愛莉もですが、ハルトが締め出されてどこに行くのか気になります。
ついに両親登場かもしれませんね。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter