« 花のち晴れ 55話~58話 | メイン | 花のち晴れ 60話 感想 »

2017年10月15日 (日)

花のち晴れ 59話 感想

Photo

期待通りの父でした!

花男で楓がインパクト強かったんで、ハルトのほうは父がこういうタイプであってほしい!

ずっと思い続けていました。逆パターンでこっちは一切母が登場しないのか?

そんなことも予想しましたが、花晴れは両親出てくるような気がしています。

ハルトは一人っ子なんでしょうね。なぜなら・・・・

Photo_2

養子が登場したからです!

こんな展開ありか?

嫌味なくらいに有能で、天馬の時と同じくハルトにまったく歯が立たず・・・

この養子はまたしても天馬みたい音に惚れたりして奪いにくるなんて展開もあるのかと思ったり、いろいろです。

愛莉が天馬に惚れたらしく、どうなるのか気になります。

なんとなく振られてしまうような気がします。

花男で優紀が総二郎と似合ってそうなのにくっつかなかったし・・・・

ハルトは家を追い出されどうなるのか?

政略結婚があったわけでなく、最初から後継者としての資質を問われて追い出される・・・

でも考えるに楓はつくしを選んだことに反対してたわけで、

父親で権力を振るうなら、やっぱり息子の資質を問うって納得です。

ライオンが我が子を谷底に落とすごとく、実はこれはハルトに期待してのことかもしれません。

養子の子も実は内心それもわかっていたりして・・・・

なんかこの養子君、デスノートの主役みたいな雰囲気だなあと。

性格もあんな感じに見えます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34087792

花のち晴れ 59話 感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
Flag Counter