« 2017年10月 | メイン

2017年11月

2017年11月26日 (日)

花のち晴れ 感想 61話

01750c797160c6d180658c61a028ed94051

「ただいま」「おかえり」でときめく二人。

この世の中で、自分の孤独を癒してくれるたった一人の相手になってきたんですね。

今回は一ヶ月ぶりの更新でした。

神尾先生はスペインでサイン会をしていたらしく、ヨーロッパにファンがたくさんいるみたいです。

このサイトも海外からアクセスがあって驚きと感動がありましたが、実際に海外に花男ファンがいることを知りました。

さて、今回、ウィンザー景というエリート美少年が気になります。

スペック的にはやはりハルトより優秀なんでしょう。

天馬の時もそうだったんですが、私はウィンザー君が、天馬と同じ経緯をたどる気がしています。

彼も音に好意を持つし、ハルトと敵対しながら、最後にはハルトの友達になるような気がしています。

ハルトにはつくしも少し入っているので、敵を落として味方にしていくって気もするんですよ。愛されキャラだなあと。

2017年11月21日 (火)

ベビーポエム 林檎

珍しいのと期間限定につられ購入。

甘い林檎の香りと味・・・


2017年11月20日 (月)

カリフォルニアコレクション

カリフォルニアコレクション・オレンジブロッチ

カリフォルニアコレクション・アイボリーオレンジ。

愛媛すごいもの博に出店していたファンガーデンで購入しました。

こんな色のビオラを見たことなかったので。

久々に花への気持ちが盛り上がりました。

愛媛すごいもの博2017

珍しいビオラを発見して購入しました。

砥部焼の灯籠が気になりつつ買えず。
値札かなく・・・

久々に園芸熱が燃えました。

ファンガーデン、いつか行きたいです。

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter