« 花のち晴れドラマ化 | メイン | 花のち晴れ ~65話 感想 »

2018年1月30日 (火)

10万アクセス突破しました。

このサイト、もう四年目くらいだと思われますが、

雑多なブログでした。

最近、モチベーションが落ち、というか他のサイトをやっていたので更新が減りました。

放置気味だったところ、なんと1月24日に、サイト開設以来のアクセス1600を記録しました。

ですが、これは表紙から入った人数で、グーグル検索でいろんなページから入った人の数は、この日に限って言えば5000アクセスくらいあったと思われます。

なぜそんな現象が起きたか?

「花のち晴れ」のドラマ化のニュースです。

おそらくネタバレの検索だったのでしょうが、

書いてる私としては感想であってネタバレではないつもりでした。

結局、ネタバレになるんでしょうね。

まだ不評だった初期から応援していた者としては嬉しい限りです。

かわいそうなこの過疎ブログが一時的にせよ注目されたことも。

他サイトで、1600人くらいアクセスある日も時には体験したんですが、このサイトではまずないと思っていたから嬉しかったです。

気がついたら10万アクセス突破です。

書きっぱなしのサイトではありますが、花晴れに関する感想、考察

またあげていきたいです。

少なくともジャンプ+に更新があった日には次からちゃんと記事をあげようと思います。

ドラマは好きではありません。原作クラッシャーですが、

人気が続いて長期連載になる。

それだけは嬉しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/642849/34104193

10万アクセス突破しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
Flag Counter