愛犬 Feed

2016年11月 6日 (日)

犬ブログやってみたいけど

遊んで遊んで

みたいな感じ

お父さんが散歩に連れて行ったのに
お母さんは別勘定

お父さんに連れてってもらって嬉しかったけど
お母さんはまだ?

と思ってるらしい

家が片付いてないからあまり載せたくないんですね。

ワンコブログしてる人で園芸好きで、園芸ネタを載せない人もいるし、載せてるブログがその人のすべてではないですね。




2016年8月 9日 (火)

お腹に乗られ

トムとジョリーに出てくるごついブルドックが、デレデレほの字な色香溢れるかわい子ちゃん・・・というイメージだったんです。トイプードルは。

可愛いけど色香はないかも。

2016年8月 7日 (日)

尻尾がない!

大変だ! 尻尾が無くなった!と子供を騙したのは飼い始めの仔犬時代。
本気にしたのは一度だけでした。

子供は騙しやすいです。
子供騙し・・・

2016年8月 6日 (土)

わたあめ!

クレヨンしんちゃんがシロに綿アメ!と言ってましたが、こんな感じかなぁ

2016年7月31日 (日)

食い意地ワンコ 2

ハンバーグにも寄ってきます。

冷凍して欲しいと言われ、小さめを作りました。

動物病院の待合室で世間話したウサギちゃんの飼い主さんによると、ウサギは肉の焼ける匂いがしたら、怯えてゲージに入るそうです。

食い意地ワンコ

今、ヒレカツを揚げてるんですが、
必ず足元にワンコが来ます。

食い意地張ってる時は、まともに正面顔が撮れます。

2016年7月27日 (水)

やんごとなきお嬢

哀しいかな、やんごとなきお嬢がデブ犬に・・・

避妊後、食欲爆発ですが、体重管理用フードも食べるようになりました。
脚が心配です。


2016年7月25日 (月)

ワンコが待つ家

レースのカーテンを破ったワンコです。
散歩に行きたいようです。

2016年7月18日 (月)

ワンコいじける

体重がやばくて脚にきてます。

それでもカリカリじゃなく、美味しいものが貰いたいワンコ。
あげないといじけて体重計の前。
いじけると部屋の隅に行き上目遣い。

おねだりに負けない飼い主にならないと。

ヤバいのはワンコだけではないし



2016年7月10日 (日)

リカオンだー

Dsc03138

きゃー、けだもの~

言ってみたかっただけ・・・・

プロフィール

フォトアルバム

まるこみあ

ぐうたらだけど好奇心旺盛な地方の主婦。

アクセスランキング

お気に入り

Instagram
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
Flag Counter